使いづらいサイトが多すぎる増税していいから政府がなんとかしてくれよ

政府に多くは期待しない人生でしたが、もう我慢ならん…! 使いづらいというか、慣れるまでは大変だけど慣れたら楽になるからさ…的なサイトが多すぎて血圧が高まり続けて無駄に終末医療のお世話になって物議を醸し出しそう…! そうなる前に政府は使いづらいサイトを取り締まるGメンを組織してください増税していいから。

 

このはてなブログ様をはじめるに際してもnoteがいいのかしらブログがいいのかしら、ああnoteは検索しづらそうだからブログにしよう、ブログも辻先輩みたいにアメーバにしたら一躍人気者になれるかしらそれともLINEにしたほうが今風なのかしら、でもなんとなくはてなにしてみよう…とドチャクソググりながら決めたのにいざブログをこさえても永遠に記事を書くところにたどり着かなくて家で叫びました。なんかどう頑張っても一生「ブログを作ろう(無料)」みたいなところに誘導させられ、いきなり同じIDで3つのコピーブログが爆誕はてなは俺に何をさせたいのGメンに通報するよ…?

 

ようやくヘルプを叩きよくわからないまま記事を書ける画面になりこうして記事を書いていますがまだ半信半疑…。書き終わったら「この記事をアップするブログを作ろう(無料)」とかって言ってくるんじゃないでしょうねはてなさん。こちとら安倍さんと麻生さんが会食してたレストランを通り過ぎたことがあるんですからねっ! 何かあったらお友達価格で8億円お値引きしてもらった挙句の果てに幼稚園を作り英才教育を施しはてなに入社させてサイト全体をいい感じに変えさせますからねっ!

 

はー、しかしほんとこういうのなんか協会かなんか作ってベースになるところは共通にし、それでそれぞれベストなサイトを作ってくれればいいのに。もうとにかくわかりづらすぎる。国民主権のはずなのに使いやすいサイトに簡単にリーチできず、ブログも書かせてもらえないなんて日本もおしまいだよ(錯乱)。

 

(錯乱)とかも古いような気がするけどこういうの染み付いているから簡単には直せないよ…。とにかく使いづらいサイトが多すぎる問題を解決するための増税案が待たれます。

 

かしこ。